今を楽しもう♪

思っていることや挑戦していることなど書いて行ければと思います。

HSC(ひといちばん敏感な子)関連本を買ってみた。

我が子は、小さい頃から凄く敏感で正直育てにくい子と思っています。
そんな中、HSC(ひといちばん敏感な子)の事を知り、関連する本を購入してみました。

HSCの子育てハッピーアドバイス

「HSCの子育てハッピーアドバイス」という本。オールカラーで漫画で説明されている部分もあるので、とても分かりやすい。

本を読んでみて、まるで我が子のように感じてしまいました💦
我が子はやっぱりHSC(ひといちばん敏感な子)かなと思いました。

学校に理解して頂く為にHSC関連の本渡すことも必要かもと思いました。
 

HSCの子育てハッピーアドバイス HSC=ひといちばい敏感な子

HSCの子育てハッピーアドバイス HSC=ひといちばい敏感な子