今を楽しもう♪

思っていることや挑戦していることなど書いて行ければと思います。

楽天証券のポイント投資

楽天証券で、少額ずつですが、投資信託のポイント投資をしています。

楽天証券では、楽天ポイント投資信託の購入(買付)代金の一部、または、すべてにポイントの利用が可能なので、楽天市場などでお買いものして貯めたポイントを投資信託の購入に使うことが出来ます。😀

楽天証券投資信託は、100円以上から購入可能です。🐹

楽天証券のポイント投資については、以下のリンクから参考すると分かりやすいかと思います。

www.rakuten-sec.co.jp


楽天ポイントを1ポイント以上使用して1回500円以上投資信託を購入すれば楽天市場でのお買いもの時にSPUの対象にもなります。✨
(一度も1回500円以上購入したこと無いので、私は対象になったことが無いのです。)

www.rakuten-sec.co.jp

 

本当に少額ずつなので、全体的に購入金額は少なめですが、今の投資状況はこんな感じです。

楽天証券

 お買いもので貯めた楽天ポイントから投資信託の購入する事は続けていきたいと思います。

 

楽天証券の口座所有していれば、ポイント投資可能(最初に楽天スーパーポイントコースの設定は必要)です。

楽天証券の口座の開設は、ポイントサイトのモッピーからするとお得です。😀
時期により、モッピーからの申し込みで貰えるモッピーのポイントや条件等変わってくるようなので、申込時にモッピーのサイトで確認お願い致します。

↓モッピーは、下のバナーから登録出来ます。(登録無料)

モッピー!お金がたまるポイントサイト